ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

愛車プリウス30系のタイヤがヤバい様です

プリウス30系前期なのに
走行が20000キロ台の珍しい玉だったので購入しましたが

納車の時から担当の方に
「多分買った時から履き替えて無いんじゃないかな?替えた方がイイよ!」
と言われてました。

案の定、こないだスタンドで
「タイヤ、ヤバいッスよ!すぐ代えてください!」
と営業トークもあるのでしょうが、オススメされました(笑)

何、履こうかな?

前の車に
とりあえずで安いの履いたら
ロードノイズがすごく気になったので
やっぱり国産にしたいなー!

ついでにスモーク張ってないので
一緒に依頼してしまおうかしら?

お金が飛んでいく・・・(泣)