ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

BDレコーダーの外付けHDDを買いました

今使っている2Tの外付けHDDがいっぱいになり
今入っている録画してあるものを見れなくなるのはイヤだし
なにかイイ手は無いかと
Googleさんに聞いてみました!
 
すると
レコーダーにハブを噛ませればイイという事を教えてくれました!
ありがとうGoogleさん♪
 
という訳で
3Tか4Tの外付けHDDを買おうと決めました!!
 
価格ドットコムさんとAmazonさんで
調べてみると
 

SeeQVault(シーキューボルト)

 
という情報を知りました!
なにやらコレがあると買い換えても
新しいので観れるらしい!!
イイじゃん♪
 
少し割高になるけど買うよ!!
 
コッチ↓と迷いましたが

コレにしました!!
 
理由は
・コッチの方が評価がイイ
・すぐ届く
・ELECOMの方が信用している
 
 
さて、あとは届くのを待って
ハブを噛ませればOK♪
 
具体的にどうやるのか
予習しておこうと思いAQUOSなので
SHARPのHPで検索♪
 
 

お使いのレコーダーにハブは使えません。

 
 
 
 
 
ガーン
 
 
マジかーーーー!!!
計画ダダ崩れ!!
 
 
どぅしょう。。。
コツコツ
ブルーに
ブルーレイに焼くしか無いか。
 
もうしばらく新しいHDDは出番なし!
ですね(笑)