ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

ロト6の定期購入を始めました

冷やし中華ではありません(笑)
何となく始めました!
 
六星占術では大殺界を昨年で終えたらしく今年からイイ運気があるらしいといった情報が後押ししてくれました。
 
そんな時に
ふと、昨年登録した宝くじのサイトを思い出しロト6の定期購入を
始めました!
 
実はGW明けから
クイックピックっていう自動で選んでくれるやつで月曜日に3枚だけ
買ってます!
 
勝率はですね・・・
今までで一回しか当たってません(笑)
しかも1000円(泣)
そんなもんですよねー!
 
なので
自動ではダメだと感じ
自分で数字を決めていこうと思います!
という訳で
 
 

データを収集してみました!

 

今年の月曜日のみの当選数字を洗い出してみました。
好く出ている数字と一回こっきりの数字が浮き出てしました!
ちなみに17はいちどもでて来てませんね(笑)
 
【参考】
直近のよくでた数字やでてない数字などを知りたい方はコチラで検索出来ます↓↓↓
 
最初はコレを参考にしようと思ったのですが、月曜日のみのデータが欲しかったので自分で取りました
 
 

ツールを使ってみました!

 

嘘か本当か【3等保証ツール】というツールです(笑)

コレを使って私が取ったデータで数字を生成できます。
 
自動選択↓
自己選択↓
 
 

過去に当選してないか検証しました!

 

 
コチラで数字をプルダウンから選択すると
当選しているかどうかわかります。
一度当選した数字は来ていないようなので検証します。
 
さて、自分で決めた数字
3枠から4枠にしたし
 
コレで当たるかな?
ワクワクです♪