ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

あれから7年かぁ

先週の日曜日は
行政書士の試験日だったようですね☝️

受験者の皆さんお疲れ様でした🙇
私も7年戦いましたので、辛さは痛いほど解ります❕
毎年あの手この手で、色を変えてきてますね。
記述式の変わり様にはビックリします😵
家族法や地自法は捨てていたので、2011年受からなかったら、無理だったろうなーと思います。

ともあれ、そんなに時間をかけて取った行政書士

試験勉強中は『受かったら、門戸が狭いのは知っているが事務所に所属してやる!そして、立派な法律屋になるんだ!』と強く思ってました。

リーマンショックの影響やら3.11の影響やらで就活をしなければならなくなり、全く資格と絡みのない会社員になりました。

現在は資格が『死格』です。
合格発表はまだですが、私の様にならないで下さいね。