ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

家電入れ替え祭り②

さて、前回ネックになったレンジ台を買わなければならなくなりました。

今はショボいレンジを使ってるのですが大型レンジは「大型」なんですね。
「台」は予算外です。

とにかく、NITORIへ。
おっ、よさげなの発見!
スタッフさんに聞いてみると
「大型レンジには対応していない」との事
では、この大きさでレンジ台って何載せるの!?
大型レンジはコッチと案内されたのは
スゲー高いやつ。
確かにしっかりしてるわ。
いいわ。コレ!
だけど、コレ買ったら、サイズ的に大改造だし、財布もきついな。
という訳で、イイとは思ったけど、断念。

ここはやっぱり、Amazonさんで検索!
イイのがありました!!

つづく