ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

マイルチャンピオンシップ2018 当日購入

さぁ~て

本日の

マイルチャンピオンシップさん

はぁ~?

 

あたしです。

f:id:dojimanokyoken:20181118142426j:plain

もう一つ情報を加え

上記で確定!

 

ロジクライで流します!

ちょっと信頼している予想サイト

が全くマークを入れていないのが

気になりますが

集計データも注目を集めていますし

馬体重的にも行けると思います。

 

【データ】

・1600の外回り

・4.5歳馬が着やすい

単勝オッズ4-6.9倍または10-19.9倍が着やすい

・4番人気が着やすい

・1.2番人気は2.3着どまり

・前走1着または6-9着が着やすい

・2.3着は2.3着どまり

・今年の安田記念で9着以内

 

上記データにもある程度該当しているので

ロジクライで行きます!!

 

 

エアスピネルは熱発で状態はガタガタ

という前情報がありましたが

気になるところがあるので

少し購入

 

◎ 7番  ロジクライ

〇 8番  モズアスコット

▲ 10番 ミッキーグローリー

△ 17番 ロードクエスト

△ 13番 レッドアヴァンセ

△ 14番 エアスピネル

 

<買い方>

*3連複*

7→8.10.17

各300円

7→8→13.14

7→10→14

各100円

トータル1200円

 

いざ、勝負!!