ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

マイルチャンピオンシップ2018 結果は惨敗

 

ん~

かすりもしませんでした。。。

 

集計ではまあまあの数を集めつつ

前日の注目馬に入れておきながら

「無い」と切った2頭

馬体重増えすぎじゃね?

+データなどから

集計ではまあまあの数を集めつつも

ハナッから注目していなかった

1頭

にやられました。

 

ロジクライ

なんか、おかしかった。

バテただけ?

直線完全失速してましたね。

 

二走ボケ

は本当にあるんでしょうか?

「にわか」な感じがしますが

モズアスコット

アエロリット

ともに10着以下

ん~。。。

 

今回は、内からの競馬が強かった。

そして、データ上珍しい

3歳馬の優勝

 

そしてそして

カツジの好走!

 

今週も惨敗です。。。

 

<収支>

-3200円

-1200円

---------------

-4400円

 

来週こそは

勝つぞ!!