ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

初めてのドラレコ取り付け!《プリウス30系前期》

プリウス30系前期を
購入したのでさっそくいろいろしていきます!
まずは、ドライブレコーダーをと思います!

いろいろとAmazonで下調べをして
目星をつけてました。
ポイントは
・前後モニター
・前後共に200万画像以上
・画角100°以上
・一体型
・駐車監視機能

数点に絞り混み、取り付けをお願いしたいので、オートバックス

スタッフさんと相談して決めました!

駐車監視機能はバッテリーに負荷がかかりすぎるためオススメではない+工賃込みで65000円位かかるとの事で諦めました。
(新車3ヶ月でバッテリーが上がったという事例もあった様です。)
ちょっと残念ですが、他のポイントは押さえてますし納得!
値段も予算内♪
しかもケンウッドは、今なら3000円キャッシュバック!!

さっそく取り付けてもらいました!
んーイイ感じ♪