ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

家電入れ替え祭り④

さっそく、組み立てます!
当家には、電動ドライバーという強い味方がいます!
組み立て大好きな私には楽チンさ♪

・・・外枠ヤバす。
一人じゃツラす。
ボンド全然止まらなス。

何とか外枠完成!!

あとは、中なんで楽チンさ♪
ヤベッ!背板入れ忘れた!!
もっかいバラさなきゃ。
天板外れない。
ナンダコレ?
どうやっても外れない。。。
呪われてるのか!?
仕方ないので、無理やり、どうにか背板をはめ込みました!

順調に組み立ては進み扉を付けて完成!!


っておぉぉぉい!
めっちゃ隙間できてるやん!
説明書に書いてありました調整方法!!
ピッタリハマって無事完成♪

意外と大変だった。