ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

家電入れ替え祭り⑤

さて、レンジ台が出来上がった事ですし大型レンジが買えます!

一応、例によって
Amazonさんと価格ドットコムさんで下調べします。
やはりよくわかりません。

ポイントもあるし、ヤマダ電機へ行きます。
今回は追加で「掃除機」が加わりました。

前回のスタッフさんとやり取りしようと思いましたが接客中でした。
「待ってます」と意思を伝え物色。

掃除機コーナーでTOSHIBAスタッフさんに丁寧に自社製品の説明をしてもらいました。
母が使うので
「とにかく軽く」
「紙パック不要」
という要望にマッチしたイイ!と思える製品に出会えました!
ともあれ、前回のスタッフさんを待っていたのでいったん保留に。(ごめんなさい)

そうこうしているうちにスタッフさんが空いたので
さっそく対応してもらいました。
掃除機はTOSHIBAさんにオススメしてもらったコレにしようかと思ってと話したところ別の製品を熱く提案され
結局そちらにしました。(TOSHIBAさん本当にごめんなさい)
それにしてもダイソンのスタッフさんは複数いましたが、需要はなく暇そうにしてたな。

大型レンジは、目星をつけていた製品の二択で「性能がコッチの方が断然イイ」との事でそちらを購入。

今回も値下がり交渉にかかります。
ですが、失敗。
Amazonさんと価格ドットコムさんで買うよりも20%位高い金額になりました。
ただ、長期保証は無料ですし、ポイントでガツンと引いて、今回もポイントがのっかりました!!
あとは、スタッフさんの手数料ですかね!

店舗でないとわからない不安感もあるので、しかたありません。

ともあれ、買い物は終了です!
あとは、配送してもらうだけです♪