ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

サーキュレーター購入

約10年位使っていた扇風機がダメになってしまったので新しいものを購入!
と言っても使っていたのは
USB扇風機・・・(笑)
ですが、結構しっかりしていてパワーがあったんですよ!
去年から電源コード周りが怪しくなってきて、諦めました。
980円で10年位使ったので元はとったかと!!

で、Amazonさんで
買ったのは去年からひっそり狙ってた
コレです!
アイリスオーヤマは近年家電メーカーを早期退職した方々を採用しまくり自社内製品に力を入れてます!
なので「安くてイイ製品かな」と思い結構すんなり購入します!

【使って見た感想】
やっぱりイイ!
USB扇風機とは全然違う!!
←当たりまえだ!
風量はしっかりあるし、音も静かだし、タイマーあるし!
首振りが八の字になるのにも感動!!
だけど、かなり広域まで首を振るので
私にとってはもう少し狭くてもいいかな。
あと、リモコンの照射範囲が狭いのが難点。
トータル的にはイイ買い物でした!