ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

電動歯ブラシ購入

電動歯ブラシが壊れ、修理にえらい金額がかかる事がわかったので
買い替える事を決意しました!

さっそくAmazonさんで検索!
併せて機能などの情報を価格ドットコムさんで得ます!!


を選びました‼️
理由は
・今回痛い目にあったのと替えの歯ブラシが高いのでフィリップス以外にしたかった
・ブラウン製品は替えの歯ブラシが安かった
・ブラウン製品は信用できるメーカーでちょっと試してみたいと思っていた
・本体のスペックがよく価格もまぁまぁ
・有料ですが、長期保証がつけれる!
←コレ大事!!

【使ってみた感想】
フィリップスと比べると振動は強めですが、そこまで気にはなりません。
フィリップスが【上品な電動歯ブラシ】というのに対して
ブラウンは【リアルな電動歯ブラシ】という感じです!!
歯の汚れはブラウンの方が落ちると思います。ただ、磨き過ぎるとエナメル質までいってしまいそうですね(笑)

歯ブラシは丸形の小さな形状なのでフィリップスよりも細かく磨けますので、イイですね!
ただ、「かため」なので「ふつう」等を希望の方はブラウンは向きません。
そのおかげか耐久性はかなりあります!
歯ブラシのコスパはフィリップスより断然イイです♪

お金はかかりましたが
買い替えてよかったです!

はっ!?
コレが策略だったのか!?