ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

フォグライト交換《プリウス30系前期》

《愛車のプリウス30前期》
フォグライトも純正ハロゲンなので交換しました!

LEDが今人気の様ですね!
さっそく、Amazonさんでイイのを見つけたいと思います!

選んだのはコイツです!!

ハイブリッド車対応
・光軸調整不要
・2年保証
・車検対応
というポイントに引かれました!!
レビューの評価も悪くなかったしネ!

それでは取り付け
ホントはバンパー外しor下からですが
面倒なので強引にいきます!!


f:id:dojimanokyoken:20190721122640j:plainf:id:dojimanokyoken:20190721122716j:plain
まずは、この3点で止まっているので、外していきます
ボルトは10ミリでいけます!


f:id:dojimanokyoken:20190721122945j:plain
上がウィンカーで下がフォグになります


取って付け変えます
ちゃんと発光チェックを忘れずに!
あとは、元通りにして反対側も同じようにやりました!


f:id:dojimanokyoken:20190802083618j:plain
コレが


f:id:dojimanokyoken:20190721123051j:plain
こうなりました♪
イイね!!