ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

家庭入れ替え祭り⑥

ついに配送されてきました!
冷蔵庫と洗濯機!

20年位使っていた冷蔵庫「ありがとう!さようなら。」
同じくらい使っていてもう動かなくなってしまった洗濯機「お疲れ様でした。ありがとう!」

そして、新しい冷蔵庫と洗濯機
「いらっしゃい!これからよろしく!!」

配送の方が汗だくになりながら、引き取りと設置をしてくれました。

サービス業だから愛想よくってのもしっかりしながら、商品の簡単な説明、設置にトラブルがあった場合、どうするか?を瞬時に考える、モチロン肉体労働
と、大変な仕事だなって思いました。

配送の方が帰って間髪入れずに
大型レンジが届きました。
さっそく、台に置きました。

コレで、家電入れ替え祭りも終了です!
あとは、カードの引き落としが待っている・・・(泣)