ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

龍が如く5 秋山・遥 編終了

ここはテンポが違いますが、遥のアナザードラマがダレますね。。。
秋山さんのレベルアップも疎外されますし。
若干厄介です。
ともあれ、今までの龍が如くとは違った要素なので、そういった意味では楽しめます!
音ゲーが好きな方はイイのではないでしょうか!
いっつもカラオケのミニゲームを断念している私にとっては結構苦痛でしたが。。。

メインストーリーはハッとするようなストーリーでした!
さすがは龍が如くスタジオ
久しぶりにやった「5」でしたが、感じるものがありました!!