ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

ハイビーム交換《プリウス30系前期》

愛車のプリウス30前期の
ハイビームも純正ハロゲンが入っているので交換します!
 
LEDでいろいろ調べてみたところ
ファンレスタイプの方が静かで壊れにくい】
との事!
フォグもそうするべきだった。。。
 
さっそく、Amazonさんで
 
 
を購入!!
悪いレビューが少ない事と
【車検対応+価格】
が決め手です!
 
さっそく、取り付けました。
特に特別な取り付けはありませんが
「向きはどっち?」と迷うのと
カチッという当たりはありませんので
「ん?大丈夫??」と不安になります。
 
【感想】
反応が早いのでパッシングするのが楽しみになります♪
明るさも十分あります!
さすがはLED!!
音はファンレスなのでやはり無音ですね♪
LEDはHIDよりも耐久性があるとの事ですのでその面でも安心です♪♪