ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

珪藻土マット買い替え

前に買ったNITORIさんの珪藻土マットが吸わなくなったので買い替えます。
寿命があるんだーと知りました。
 
さっそく、いつもお世話になっておりますAmazonさんで検索!
 
コレにしました!
前回も書きましたが、アイリスオーヤマブランドを信用しつつあるので、疑わずに購入しました!
 
【使ってみての感想】
前のはヤッパリ寿命だったのかも。
新しいのはザラザラ感があります!
吸水力ハンパ無いです!!
すぐにすいとってくれます!
乾きも早い♪
大きさもNITORIさんより気持ち大きく使いやすくなりました!!