ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

龍が如く5 品田 編終了

品田編には哀川翔さんが出てきます!
人情派の金貸しです!!
適役ですね(笑)

メインストーリーはちょっと大人なストーリーです🖤

品田編はとにかくお金がありません。
成金野郎を探すしかありませんが
なかなか出てきてくれません(泣)
ビューポイントやコーチンカップで地道に稼ぐしかありません。

なかなか燃えます!
超カンタンな競馬ゲームですかね!

皇帝  レース中速度が大きく上昇する
    ★ザ・クイーン
王者  相手のスキル効果を全て無視する
    ★ヒミコ
超威嚇  時折両隣のコーチンを止める
    ★メビウス
激怒  叱咤を入れた時の効果が上昇する
    ★アルフォディーテ

が配合相手としては適任かと思います!
なかなか出てきてくれませんが・・・(笑)

ちなみに
できるだけ★付き等の能力の高い嫁と交配し、全能力499まで上げた後
金の皿を
島崎に2
戸田に2
八坂に2
金宮に1
他に
鉄の皿を金宮に1
で全能力999になります。
(計70万100円)

ですが、品田はお金がないので
コツコツいくか持ち越すかですね(笑)

あとは、アナザーストーリー!
品田のバッターとしてのストーリーです。
レンジが小さい間は苦労するので、とりあえずコーチミッションからやっつけましょう!
勝手にレンジがでかくなってますヨ(笑)
コーチミッションで音ゲーが苦手な私はカラオケが苦戦したのとカジキを釣るのに苦戦しました。
ドラゴンフィギュアも結構イライラしましたね。

レオ君の修行は人生相談がめんどくさいけどちゃんと聞いてあげて!
大人の世界にぶち込む感じが面白いです♪

福引きを20回くらいやりました。
1等と2等が連続できてビックリしました!
が、そのあとはティッシュの嵐でした(笑)

とまぁ、お金が無いなりに楽しめる品田さんを満喫してクリアーしました!