ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

ナンバーランプ交換《プリウス30系前期》

さりげないオシャレ(笑)をしたいなーと思い交換しまーす!

ココはあまりこだわりをもたなくてもいいやーと
いつも通りにAmazonさんでお買い物♪

すごいお得なのを発見!!

MOREFULLS T10 LED ホワイト 高輝度 無極性&取付簡単 キャンセラー内蔵 ポジションランプ ルームランプ ナンバー灯3030LEDチップ搭載 12V 2W 6000K 10個入

10個入り!!
しかも1000円しない!!
質も良さそうで
Amazonさんの評価も結構イイ!!

いろいろ使えそうなので
即決で購入♪

f:id:dojimanokyoken:20190820175744j:plain

届いたのはこんな感じ
むき出し感満載!
ちょっと不安。

f:id:dojimanokyoken:20190820175832j:plain

プリウスはココから取り付けます!


f:id:dojimanokyoken:20190820175909j:plain

内張りはがしで「パコッ」と外すと
こんな感じにソケットが出てきます。
まわして、バルブを外してバルブから
引っこ抜いて
差し替えます!

+と-があるので、必ずソケットを戻す前に発光確認をしましょう‼️

f:id:dojimanokyoken:20190820183319j:plain

使用前!

f:id:dojimanokyoken:20190820183356j:plain

使用後♪

期待値以上です!!
お得な買い物です!
やったね♪
スペアのストックも大量にあるし、安心♪安心♪