ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

カーテシランプ交換《プリウス30系前期》

愛車プリウス30系前期の
カーテシランプも純正ですので交換します。

いつも通り、Amazonさんで検索♪
いろいろありますね♪♪

正直迷いました!!

コレ
コレ
でもコレ↓に決めました!!


理由は
・明るさがしっかりしてそう
・白さがありそう
・やっぱりシンプルが一番!

という訳で取り付け
内張りはがしで外側から引っ張り出します。
カプラーを外して

取り替えるだけ!
はいっ!完了!!

あとは戻すだけ♪
あれ?
なかなかうまく戻らない・・・。
思わぬところで苦戦。
規格、間違えてるのか?

・・・逆向きでした(笑)
間違えないように注意しましょう!!


f:id:dojimanokyoken:20190815124007j:plain

コレが


f:id:dojimanokyoken:20190815124125j:plain

こうなりました♪

だいぶというか
かなり変わりました‼️
夜は一層足元明るいです!!
コレにして正解でした♪