ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

Amazonタブレットを購入!

母が使っているタブレットがだいぶ古いのでプレゼントを企画!

タブレットを持って無く知識が無いので、Googleさんに知識を頂く事にしました!

タブレットってかなり高いのね》
ノートパソコン買った方がお得なんじゃない?と思ってきた。
そんな中、群を抜いてスペック的にも価格的にもイイのが
ヤッパリAmazonさんです!

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB


たまたま値下げしてました!
なので、コレをきっかけに自分用にも買ってしまいました♪
タブレットデビューです!
←今さら(笑)



併せて、付属品も購入しました!
届いてから気付きましたが
《フィルムって2枚入りなのね》
2セット買わなくてよかったな。

【感想】
サイズ感がちょうどよく使いやすいですね!
立ち上がりはパソコンに比べると早いですが、気持ち時間かかります。(まぁ、こんなものなのかなという感じ)
動画もしっかり観れますし、ネットもサクサクいきます!
普通に使う分には全く問題無いですね♪