ヤリたい事をやぁってやるサっ!

やりたい事が定まってません(笑)なので、『やりたい事』『出来そうな事』『ヤリふーな事』等を中心に書いていきます!よろしくです!

ヘッドライト交換 《プリウス30系前期》

愛車のプリウス30系の
ヘッドライトが純正ハロゲンである事に気付きました
←遅いって(笑)

HIDにしようかと悩みましたが
国産のバラストごと購入するとかなりの金額になるので、いったんあきらめてLEDにする事にしました。
今回もAmazonさんで

【NIGHTEYE正規品】 ファンレス 一体型車検対応ledヘッドライト H8/H9/H11 50W(25Wx2) 8000LM(4000LMx2) 6500K DC9V-32V CSP社製ledチップ搭載 3年保証 (ホウイト 2個セット)

を購入!
ハイビームと同じ物です!
ファンレス+車検対応+価格が決め手です!

さっそく、取り付けました。
例によって、プリウスは右が狭いので、やりにくい。
何とか出来ました!!

特に特別な取り付けはありませんが
カチッという当たりはありませんので
「ん?大丈夫??」と不安になります。

光は真っ白で明るいですね!
反応もめっさ早い!
さすがはLED!!
ケルビン数の低いHIDくらいは、いってます!!
もう少し広がりがあればな。とは思います。

ですが
この価格でこの光度!
しかも耐久性も期待できる!
となれば、満足ですね♪